マルチコピー機

全国のファミリーマート(※1)に設置してある「マルチコピー機」で、アムネスティ日本に寄付ができるようになりました。お名前などの入力は不要なので、時間もかかりません。店頭の募金箱のような感覚で、寄付(※2)ができます。

(※1)一部店舗を除く
(※2)匿名でのご寄付になるため、領収書の発行はできません。また、寄付控除の対象にはなりません。

一部の店舗では、マルチメディア情報端末「Famiポート」で募金を受け付けております。Famiポート募金のご利用方法はこちらをご覧ください。

マルチコピー機で募金する:5つのステップ

1. トップメニューの「福利厚生/募金」をクリック

トップメニューの「福利厚生/募金」をクリック

2. 画面の「募金」をクリック

画面の「募金」をクリック

3. 「アムネスティ日本募金」をクリック

「アムネスティ日本募金」をクリック

4. 手順に沿って、希望の金額などを選択

確認画面で「OK」をクリックすると、「Mコピーサービス申込券」が発券。

5. 確認画面で「OK」をクリックすると、「Mコピーサービス申込券」が発券。

「Mコピーサービス申込券」をもって、レジにてお支払いください(お支払いは現金のみです)

Famiポートで募金する(一部の店舗のみ):5つのステップ

Famiポート募金

1. 画面の「申込・請求・募金」をクリック

「申込・請求・募金」をクリックします

2. 画面の「募金」をクリック

「募金」をクリックします

3. 「アムネスティ日本募金」をクリック

「アムネスティ日本募金」をクリックします"

4. 手順に沿って、希望の金額などを選択

確認画面で「OK」をクリックすると、「Famiポート申込券」が発券されますので、レジにてお支払いください。

5. 確認画面で「OK」をクリック、「Famiポート申込券」が発券。

「Famiポート申込券」をもって、レジにてお支払いください(お支払いは現金のみです)

 

「さまざまなご支援の方法」に戻る